当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2015年06月17日

お散歩♫

今日は、お外へお出かけしてきました(*^_^*)

いつも行く公園とは違う公園に行ってきました。途中、たまたま田植えを

していらっしゃる場面に遭遇しました!!

DSCF3199

DSCF3198

しばらく、見学させていただきました(*^_^*)

こんな風景も、めったに見られなくなってしまいました。

貴重な経験をさせて頂きました。

 

 

公園へ到着しました。

たまたま、野外授業に来ていた小学生の生徒さん達と出会いました。

優しい小学生たちで、子ども達に声をかけてくれたり、団子虫をくれたり(*^_^*)

DSCF3215

子ども達は、少し恥ずかしそうにしながらも、うれしそうでした(*^_^*)

小学生のお兄ちゃん・お姉ちゃん達 ありがとう(*^_^*)

 

 

鉄棒に挑戦する子達♫

DSCF3210 DSCF3203

DSCF3219 DSCF3205   

届け!!

 

やっぱり、虫発見は欠かせません!!(*^_^*)

 

DSCF3212

 

お絵かき♫

DSCF3214

 

 

楽しかった公園をあとに、帰路に着きます。

途中、とある外壁に、生え茂る植物を発見!!

DSCF3223  DSCF3222

 

初めて見る生態に、みんなビックリしてました。吸板のような植物の部分に、夢中でした(*^^)

 

楽しいお散歩になりました(*^_^*)