当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2015年06月20日

6月20日(土)くもり

今日は、お弁当を持って川に遊びに行く予定でしたが、朝方にかけての雨の影響のため、
延期することにしました。

園で遊ぶことにして、お弁当は、園前のお外で食べることにしました。

お砂場には、先生が大きなお山を作っていましたが、お山を見てテンション上がる子達が
一斉に山に登り、山を崩しては砂を積み・・・を繰り返していました(*^_^*)


20150620213237[1] 20150620213303[1]

お砂は、限りなくあそべます。

  20150620213559[1] 20150620213620[1] 20150620213638[1] 20150620213707[1]

土コーナーでは、川に遊びに行けなかった分、水をいっぱい使って遊んでしまいました♪

20150620214443[1]

20150620214530[1] 20150620214601[1] 20150620214629[1]

今日は、卒園児のK兄妹とMくんが遊びにきてくれていました。(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)

みんなで、自分でつくつた泥団子を持って、はい!チ~ズ!!

20150620214750[1]

いっぱい遊んでお腹もペコペコ!
楽しい屋外ランチ!(^O^)

お当番さんのご挨拶で食事開始\(^o^)/

20150620215024[1]

いただきま~~~す!!
20150620215431[1]

20150620215626[1]20150620215646[1]

20150620215712[1]

お外で食べるお弁当は、格別においしかったねぇ~(^o^)丿