当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2015年08月10日

お泊り保育の舞台裏

先日のお泊り保育では、がんばったのは年中・年長さん達だけでは

ありませんでした。園に残る0.1.2.3歳児さんたちもがんばりました。

いつもお世話をしてくれる年中・年長のお兄ちゃん・お姉ちゃんたちが

いないので、一番のリーダーさんは、3歳児:青チーム達(^O^)/

そのお手伝いをする2歳児:きいろチームさん達(^O^)/

自分のことをがんばる1歳児さん達(^O^)/

 

8日 9:30。お兄ちゃんたちの出発を窓から見送りました。

IMG_0617 IMG_0618 IMG_0613 IMG_0612 IMG_0621  IMG_0625

年少さん:あおチームさん     2歳児:きいろチームさん

 

 

IMG_0654

1歳児:みどりチームさんのRちゃん、お当番さんに初挑戦!!

 

自分のことをがんばる1歳児さん。

IMG_0658 IMG_0659

 

いつも年長さん達がしている食事のお世話のお手伝い(*^_^*)

あおチームさんががんばってくれました(*^_^*)

IMG_0660 IMG_0661

お弁当箱をお片付けしてくれたのは、きいろチーム達(*^_^*)

IMG_0662 IMG_0663

 

 

IMG_0667 IMG_0668 IMG_0669 IMG_0670 IMG_0672

 

園に残った0~3歳児の子どもたちにも、よき経験となりました(*^_^*)

がんばってくれたあおチームさん・きいろチームさん達、ありがとう(*^_^*)

かっこよかったねぇ~~~(*^_^*)