当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2015年09月18日

運動会リハーサル

最近、ブログの更新があまりなくてすみませんでした・・・(-_-;)

連日、運動会に向けて練習が続いています。

運動会当日まで、練習風景を保護者の皆様になるべく内緒にしておきたい・・・(^_^;)

という勝手な園長判断で申し訳ありません^_^;

天候に恵まれず、リハーサルの全予定は行うことができませんでしたが、2日間の

リハーサルを行いました。

 

DSCF6604

「がんばるぞ~~~!!!」

出発前、みんなやる気マンマンです(*^_^*)

 

入場行進や開会式から始まり、各競技のリハーサルを行いましたが、

子ども達の運動会への意識も高まり、目標も少しずつ定まってきたようです(*^_^*)

 

リハーサルも、本番さながらのキリットした表情で真剣に挑む子ども達に、少し感動と成長を感じました・・・(*^_^*)

 

DSCF6608

 

DSCF6575DSCF6578

 

DSCF6569 DSCF6573

DSCF6582

 

DSCF6571 DSCF6599

 

 

                                                                               

 

 

 

 

 

 

 

運動会まで残り2週間・・・・・。

今できることを精一杯でがんばりたいと思います(*^_^*)

 

 

「本日のおもしろ写真♪(^○^)」

跳び箱の練習中に撮りました(*^_^*)

跳び箱を跳ぶFくんの手の間に、まさかの小人発見!!(笑)

DSCF6643 DSCF6646