当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2016年02月19日

お外でおままごと♫

久しぶりのブログ更新になってしまいました(^_^;)  すみません(-_-;)

最近は、3月の発表会を目指し、日々練習に取り組んでいます。

日々の練習が、少しずつ成果を出し始めたところです(*^_^*)

大きい子も小さい子も、練習の度に色んな可能性を感じさせてくれます。

もっともっと、子ども達の可能性を発揮できるよう取り組んでいきたいと思います!

 

今日は、0.1歳児さん達と4.5歳児さん達で、園庭で遊びました♫

0.1歳児さんと4.5歳児さんがペアになり、お世話し、お世話してもらいながら遊びました。

043 DSCF9463

一番人気の遊びはおままごとでした(*^_^*)

お外でのおままごとは、気持ちよくて楽しそうでした(*^_^*)

DSCF9449    DSCF9448

DSCF9451 DSCF9452 DSCF9454 DSCF9459 DSCF9462 042

 

小さなおねえちゃん(*^_^*)

DSCF9455 DSCF9456

 

縦割り保育には、子ども達がこれから大人になっても、生きていく人生の中で

大切にしてもらいたいことがたくさん詰まっています(*^_^*)

これからも、子ども達の大切な幼少期に、縦割りの環境ででしか学べないことをたくさん

伝えていきたいと思います!!!