当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2016年03月04日

今日のじろうまる保育園

3月になり、今年度最後の月となりました。

今年度の成長を発表する発表会に向けての練習が連日続いています。

ぽかぽか陽気に恵まれた一日だった今日(*^_^*)

小さい子達は発表会の練習をお外でしました(*^_^*)

青空の下での練習は、開放的で、楽しくって♪

園の横を通りすがるご近所の方々もお声をかけてくださったり(*^_^*)

いつもと違った雰囲気の中での練習は、より楽しく、より想像力を

かきたてるようでした(*^_^*)

 

DSCF9628

DSCF9629

 

 

 

大きい子達は、ボディーパーカッションに挑戦します(*^_^*)

お昼ごはん後、自分たちで自主練を始めました・・・(*^_^*)

とても楽しそうに・・・(*^_^*)

DSCF9631

 

 

DSCF9633

 

発表会という目標に向かって、みんなで力を合わせがんばって

いきたいと思います!!

 

がんばろうねぇ~~!!(^O^)/