当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2016年04月21日

最近のじろうまる保育園

新年度がスタートし、新入園のお友達も少しずつ園での日々に慣れてきて、 少しずつ落ち着きを見せています(*^_^*)

 

昨日は、28年度の新体制で、初めて公園に行ってきました~~~!!! みんなを率いる年長さん達は、小さい子達を連れていく責任感でいっぱいでした(*^_^*)

出発!!

DSCF0791

上手に横断歩道もわたれました!!\(^o^)/ DSCF0792

大きい子チームさんたち~!! よくがんばれました!!   公園に着いてからは、みんな各々好きなように、自由に遊んでいました(*^_^*)   DSCF0795 DSCF0800 DSCF0801 DSCF0802 DSCF0810 DSCF0809

 

お天気に恵まれ気持ちよくたくさん遊んでたくさん走って楽しかったねぇ~(*^▽^*)

 

 

4月21日(木)は、小さい子チームさん達の音楽指導でした(^^♪   今年度最初の音楽指導・・・。 今年度は、どんなたくさんの 成長がみられるのかと思うと、楽しみでなりません♪ 色んなことを感じ、吸収していってほしいです(*^_^*)

DSCF0811

 

DSCF0819 DSCF0822 DSCF0821 DSCF0820

                                 DSCF0816 ブログ - コピー

みんなの集中力の高さに、S先生も感心していらっしゃいました(*^_^*)

今年度の小さい子チームさん達・・・期待大です!!