当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2016年05月08日

鏡施工完了!!!

じろうまる保育園は、2階建てで、2階が保育室・1階が園庭です。

1階では、毎週金曜日にダンス教室を行っています。

対象は、3・4・5歳児さん。体の使い方・ダンスの基礎をしっかりと身につけ、そして

ダンスや音楽の楽しさを感じながらレッスンを行っています。

ダンス教室がきっかけで、園庭に鏡を施工しました。

DSCF0957 DSCF0956 DSCF0960

DSCF0958

 

 

 

 

 

 

 

園庭が広々と感じられます(*^_^*)

 

子ども達には、自分の姿を見て、どんな風に人に見られているのか体感してもらい、

自分の姿・表情を意識することを伝えたいなぁ~と思います(*^_^*)

 

ダンス教室の子ども達には、自分の姿を見て、練習に励んでもらいたいと

思います(*^_^*)