当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2016年06月05日

お砂遊び♪

じろうまる保育園には、屋内のお砂場があります(^O^)/

土曜日は、小雨がパラついていたので、屋内園庭でお砂遊び(*^_^*)

 

DSCF1369 DSCF1370DSCF1375

作ったお山のトンネルに、水を流し込みました♪

川ができていくのを見て、歓声がわきます(*^_^*)

DSCF1372 DSCF1373

おもしろかったね~(*^_^*)

 

小雨が少しパラついていましたが、元気にお外でも走り回っていました(*^_^*)

芝を裸足で走るのが気持ちよさそ~~~に (*^_^*)

ボール遊びや、追いかけっこ、縄跳び♪

いっぱい遊んだね~(*^▽^*)

DSCF1385 DSCF1384 DSCF1383

 

雨でも元気一杯な次郎丸園でした(*^_^*)