当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2016年07月23日

プール♬

今日は、大きい子チームさん達のプールの日でした(*^_^*)

登園時から、みんなワクワクでテンション高いです(笑)

さあ、プール開始!!

DSCF1967

大はしゃぎで水に向かいます(*^_^*)

 

今日は、顔を水につけられるようなることに挑戦!!顔を水面につけたり、

ワニさんになって準備されたバ―の下をくぐったり、水面ぎりぎりの高さに

設定されたバーの下をくぐったり(*^_^*)

DSCF1973 DSCF1975

DSCF1979 DSCF1978 DSCF1977

見事顔をつけることができたら 合格です!

お友達が一緒だと、できないことにも挑戦できたね~~!!(*^_^*)

DSCF1974  できた~~~!!! 

 

 

水鉄砲で遊んだり、滑り台で遊んだり♬

DSCF1981

DSCF1984 DSCF1985 DSCF1987 DSCF1990 DSCF1993

大満喫しました(^○^)