当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2017年02月18日

最近のじろうまる保育園★

 

寒い!!という日が続いたかと思ったら、急に温かくなったり・・・

変な冬ですね・・・(;´・ω・)

子ども達は元気いっぱいに毎日登園してくれるのでよいのですが・・・

最近のじろうまる保育園は、3月の発表会に向けての練習を日々頑張っています!(^O^)/

大きい子達は小さい子達が発表するお遊戯を覚えて、小さい子達と一緒にお遊戯をしてくれたり、教えてあげている姿が見られたりもします(*^▽^*)

小さい子達は、大きい子達の練習風景を見て真似してみたり、じ~っとみつめていたり・・・

きっと、大きい子達がかっこよく目に映っていることと思います・・・(*^_^*)

縦割り保育のいいところだと思います。

 

最近のじろうまる保育園の模様です。

★2月のお誕生日会★

3人のお友達のお祝いでした(*^_^*)

DSCF5539 DSCF5541 DSCF5543

みんなからのお歌のプレゼント♪

DSCF5560

先生からのプレゼントはエプロンシアターでした♫

DSCF5586DSCF5583

 

★ひな祭り制作★

DSCF5478 DSCF5479 DSCF5481 DSCF5482

 

★神社★

DSCF5603    DSCF5604 DSCF5618 DSCF5620

お店屋さんDSCF5622

ケーキ作り♫

DSCF5608 DSCF5615

 

 

練習風景の写真は、まだ保護者の方たちには内緒にしておきたいので控えます(笑)