当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2017年03月01日

久々の室見川~~(*^_^*)

今日は、久しぶりに室見川に遊びに行ってきました~\(^o^)/

室見川は、じろうまる保育園から子ども達の足で20分程かかる場所にあります。

自然の景観・自然の生物・地域の方々とのふれあいの場所でもあります(*^_^*)

川に到着して一番に目に飛び込んできたのは、川を泳ぐカモさん達でした♫

DSCF5663 DSCF5664

鳩さんやカモさん達にえさをあげるのも今日の楽しみの一つでした(*^_^*)

 

一番の楽しみは・・・・・

DSCF5666土手すべり~~!!

DSCF5665

DSCF5670

 

川辺には鳩さんと鴨さんたちが集まってきました(*^_^*)

みんなが楽しみにしていたえさをあげることにしました(*^_^*)

みんな一生懸命にえさをあげていました(*^_^*)

とっても楽しそうに(*^_^*)

DSCF5667 DSCF5668 DSCF5669

 

楽しかったねぇ~~~!!!