当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2017年04月24日

園庭遊び♪

今日は、かなりお天気でしたねぇ(*^_^*) 汗ばむ陽気でした💦

今日は、園庭で遊びました(*^_^*)

DSCF7086

園の建物の横に、小さな土のスペースがあります。

畑にも活用している場所です。今日は、そこで土遊びもしました(*^_^*)

土の柔らかな感触、香り、温かみ、生えている草花や土の中の生物たち・・・。

土は、とっても魅力的です(*^_^*)

DSCF7082 DSCF7083 DSCF7079 DSCF7078 DSCF7076 DSCF7074 DSCF7073 DSCF7075

 

先生がカメラを子ども達に向けていると、

「それ、ブログにのせる写真やろ!!ヾ(≧▽≦)ノ」と、いつもブログの更新を

楽しみにしてくれているR君がカメラの目の前にやってきたので、パシャリ!!

DSCF7084

 

今日も一日、元気一杯なじろうまる保育園でした~♫