当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2017年07月25日

プ~ル!!

昨日は、大きい子チームさんたちのプールでしたヾ(≧▽≦)ノ

毎週月曜日のプールを心待ちにしてくれています(*^_^*)

しかも、卒園したお兄ちゃん・お姉ちゃんたちが9人も集結!!

DSCF8151

いつにも増してにぎやかなプールでした♫

 

顔を水につけられるようになるのを目標に、プールの水面にセットしたバーを

くぐりました。

潜るのを頑張った子たちは水中カメラで撮影してもらえると知ると、

ちょっと勇気を出して潜ってみようとがんばっていました(*^_^*)

DSCF8137 DSCF8138 DSCF8139 DSCF8144

こわいけどがんばりました!!

DSCF8147 DSCF8146 DSCF8142

 

笑顔で潜る余裕のHちゃん(笑)

DSCF8145

 

小学生は、余裕のある安定した潜りです♪

DSCF8160 DSCF8159 DSCF8158

 

自由遊びの時間は、水鉄砲で大盛り上がり!!

新しく用意されたスライディングのプールも人気でした(*^_^*)

DSCF8153 DSCF8152DSCF8163

 

笑い声溢れるプールでしたヾ(≧▽≦)ノ