当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2017年10月20日

楽しいお外遊び(*^_^*)

IMG_0002

すっかり秋になりましたね(*^_^*)

空は抜けるように青く、澄み渡っています(*^_^*)

こんなお天気の日はお出かけがサイコーに気持ちが良くて楽しいです(*^_^*)

じろうまる保育園は、環境に恵まれていて、遊びに行くところがいっぱいあります(*^_^*)

色んな公園での遊び風景です(*^_^*)

 

お出かけの準備完了!!

「しゅっぱ~~つ!しんこう~~~!!」

IMG_0000 IMG_0002

大きい子が小さい子の手をつなぎ、歩いて行きます♪

お散歩楽しいねぇ~~(*^_^*)

IMG_0004

道中には、こんな光景もあります。四季を感じることのできる道です(*^_^*)

季節の木々や花、お野菜や田んぼを見たりすることもできます(*^_^*)

IMG_0005

 

公園に到着すると、元気一杯遊びます!!

 

運動会の名残で、綱取りをしたり(*^_^*)

IMG_0023

IMG_0025 IMG_0021

持久走したり(*^_^*)

IMG_0015

IMG_0010 IMG_0009

おままごとしたり(*^_^*)

IMG_0003 IMG_0008

お砂場で遊んだり(*^_^*)

IMG_0013 IMG_0011 IMG_0007 IMG_0006

IMG_0018 IMG_0017

 

 

滑り台にブランコに♪

IMG_0017 IMG_0014

IMG_0007IMG_0008IMG_0010

IMG_0026 IMG_0025

お姉ちゃんが優しく遊んでくれます(*^_^*)

 

IMG_0005 IMG_0001

三つ葉のクローバーをつぶしてお父さんにお薬作ったり(*^_^*)

IMG_0000

発見があったり(*^_^*)

IMG_0016

IMG_0006

 

ボールで遊んだり♪

IMG_0022 IMG_0020

 

楽しく遊んで公園を後にします♪

ここだけのお話ですが、小さい子の合わせて歩くことができるじろうまる保育園の大きい子達は、実は園長先生の自慢です(*^_^*)

IMG_0027 IMG_0028

 

 

いっぱいいっぱいお外で遊ぼうねぇ~~!!(*^_^*)