当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2017年10月24日

運動会後の熱い名残り

運動会が終わり、いつもの日常に戻ったかのように見えますが、

運動会で踊ったダンスの曲が流れると、小さい子も大きい子も総立ちになり

一斉に踊りだします(笑)運動会の良き爪痕です(*^_^*)

お帰りのお集まり前の時間に、年長さん達が踊ったソーラン節が流れると

顔つきも一変し、勇ましく踊りだす子ども達の画像です(笑)

IMG_0000

IMG_0014 IMG_0009 IMG_0007 IMG_0006

小さい子達もかっこよく決めポーズ!!

IMG_0008 IMG_0004

年長さんは、我こそは!!と言わんばかりに前に立ち、踊りの指導(*^_^*)

IMG_0002

習ったこともないのに園の子みんなが覚えているこの光景・・・(*^_^*)

大きい子達の背中を見て育っていく小さい子達(*^_^*)

 

縦割り保育って素敵だなぁと思います(*^_^*)

 

熱いダンス熱は、まだまだ続きそうです(笑)