当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2017年11月20日

今日のじろうまる保育園

今日は、朝のうち小雨がパラついていたので、公園にはいかず、園内で

過ごしました。小さい子チームさんと年少さんは園庭で、年中・年長さん達は

お部屋で粘土をしました。

園庭では、みんな好きな遊びを思い思いにして笑い声でにぎわっていました(*^_^*)

滑り台やボールで遊んで楽しんだり、

IMG_0000 IMG_0006

お砂場でおままごと♪

IMG_0009 IMG_0005

IMG_0003 IMG_0001

みんなで大きなお山を作ったり♪

IMG_0007 IMG_0008

楽しく過ごしました(*^_^*)

お部屋の粘土は、柿を作っていました。

柿の写真を見ながら、よーくよーく観察しながら頑張って作りました。

IMG_0010

IMG_0011 IMG_0012 IMG_0014 IMG_0016 IMG_0017 IMG_0018 IMG_0019 IMG_0015

一日楽しく過ごしました(*^_^*)