当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2018年01月04日

2018年初めての登園♫

1月4日(木) 2018年初めての登園でした。

お休みの子も数人いましたが、みんな元気に笑顔いっぱいに

登園してきてくれました(*^_^*)

今年初めての朝のお集まり★

注:公園に行くので帽子とジャンバーを着用しております・・・^_^; DSCF0826DSCF0827 DSCF0825 背筋をピンと伸ばして、新年最初のご挨拶!(*^_^*)

「明けましておめでとうございます! 今年も宜しくお願いします!」

今年の自分の目標について少しお話をしました。

泣く子もおらず、みんな元気で落ち着いていたので 久しぶりの登園の日は、

公園行きに決定~~~!n(≧▽≦)n

DSCF0829DSCF0830DSCF0832

公園に到着!!

久しぶりにお友達といっぱい遊んで楽しかったね~~o(*^_^*)oDSCF0842 DSCF0833DSCF0846 DSCF0855 DSCF0847 DSCF0849 DSCF0850 DSCF0844

 

走る!走る!走る!走る! DSCF0836 DSCF0843 DSCF0840 DSCF0841 DSCF0837

 

滑る!滑る!滑る!滑る!

DSCF0859 DSCF0863

DSCF0865 DSCF0866

DSCF0860DSCF0864DSCF0868

 

 

2018年がスタートしました~~!!♪d(*^▽^*)b♫

今年も、子ども達の笑顔と、身心共に健やかな成長を大切に、

職員一同安全保育に努めていきたいと思います。

3月には、1年間の成長の集大成でもある発表会と卒園式『すだちの会』を

行ないます。これから練習を積み重ね、保護者の皆様に子ども達の雄姿を

ご覧いただけるようみんなで頑張っていきたいと思います!(^O^)/

年長さんは、園生活が残り3か月・・・。

精一杯で頑張っていきたいと思います。u(*^^*)u