当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2018年02月19日

発表会リハーサル①

今日は、大きい子チームさんたちの一回目のリハーサルでした!n(*^▽^*)n

近くの神社の境内にある会館でリハーサルを行いました。

やる気満々の大きい子達!!

出発前には必ずするお約束の気合い入れ!!

「がんばるぞ~~~!!!おぉぉぉ~~~~~!!!!!」

2階保育室の窓から小さい子達に見送られながら

意気揚々と出発しました!o(*^_^*)o

 

今日のリハーサルは、合奏・合唱と劇でした。

合奏は、みんなで楽しむことをモットー頑張りました♫

1回目の演奏は、「間違ったらどうしよう・・・」の気持ちから、

そう簡単には楽しめないんですけどねぇ・・・(笑)」

間違えないように、そして覚えてなくて困ったり(笑)

こわばった顔でした。(笑)

 

自分達の一番いいところ・・・元気いっぱいになんでも楽しめるところ!!

合奏も合唱もそういきたいね~~~!!!

 

劇のリハーサルは、立ち位置や表現、目線に気を付けてがんばりました。

見ている人がわかりやすいように、大きな声で、はきはきと大きな声でセリフを

言えるよう頑張りました!!

一緒に頑張る仲間がいて、一緒に笑い合う仲間がいて♫d(*^▽^*)b♫

だから楽しいし、やる気が出るよね~~!

 

少し緊張感をもってみんなで臨んだリハーサル。

帰り道はなんか気分がよかったね~~♫♫

 

さあ、明日は合奏の練習だ!!

がんばるぞ~~~~~~!!♫u(*^▽^*)u♫

 

 

合奏では、入場の順番