当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2018年04月03日

進級して初めての公園★

進級して二日目♪

今日は、新体制の大きい子チームさんで初めて公園に行ってきました!

みんな、ちょっとだけドキドキしていました・・・(>_<)

恒例の、がんばるぞ~~~!!!で出発です!!n(^O^)n

新青チームさん(年少)が大きい子チームに加わり、新赤チームさんが

リードしようとがんばってくれていましたo(*^_^*)o

今まで連れて行ってもらっていた新ピンクチームさん(年中)も、

連れていく側になり、がんばっていました!!

車が通る時は、きちんと道路の端により、お相手さんを守ります(*^^*)

 

みんなでがんばって公園に到着しました~!!

きょうは、とってもいいお天気で、青空に浮かぶ雲も

とってもきれいでした(*^▽^*)

桜が風に吹かれ舞い散り、桜吹雪がとってもきれい!!(*^▽^*)b

道はピンクのじゅうたんみたいでした♪

花びらを集めたり、桜吹雪にしたり♪

 

おままごとのお料理にしたり飾りにしてみたり♪u(*^▽^*)u♪

 

たのしく春を感じながら遊びました(*^_^*)

桜の季節が来たら思い出す子どもの頃の

懐かしい思い出になるといいなぁ・・(*^_^*)

 

グランドでは走り回って、ブランコに滑り台にと元気いっぱい!!

 

たんぽぽの綿毛発見!!

ふぅぅぅ~~~~~!!

テントウ虫発見!!

 

春をたくさん楽しんだ、楽しい一日でした!!ヾ(≧▽≦)ノ

早く歩くのが上手になって、小さい子達も連れて行ってあげようね!!