当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2018年04月12日

中学生になりました★

4月11日 中学校の入学式でした(*^_^*)

二人の新中学1年生が園にきてくれました(*^_^*)

 

ふたりが再会するのは卒園以来!!

久しぶりに会って、ぎこちない感じがするのかと思ったのは

いらぬお世話で、すぐに園児時代にタイムスリップしていました(笑)

キャッチボールしたり、大笑いしたり・・・

卒園してからの年月を全く感じない二人でした(*^_^*)

大きなお兄ちゃんたちの来園に、園の子たちは はじめ少し

戸惑いもありましたが、束の間でした(*^_^*)

               

中学生男子、少々テレがあります(笑)

テレながらも、子ども達の質問に答えてくれました(*^_^*)

 

卒園以来の再会(*^_^*)

これからも つながっていられますように!