当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2018年04月19日

お天気の公園★

今日は、快晴のとびっきりのお天気で、まさに

公園日和~~♪ d(*^▽^*)b

もちろん公園に行かないはずはありません(笑)

今日は、手作りのシャボン玉も持って行っていました。

みんなでシャボン玉をつくって大はしゃぎ♪

飛んでいくシャボン玉を追いかけて大はしゃぎ♪

 

こんな可愛らしいお絵かきもしました(*^^*)

『ぞうさん』

 

ひなたぼっこしている0歳児のKちゃんのところには、

かわるがわるお兄ちゃんやお姉ちゃんが遊びに来てくれますu(*^^*)u

みんなお土産のお花を持って(笑)

タンポポの綿毛をふ~っと吹いてみせたり(*^▽^*)

私も!!と、がんばったSちゃん(笑)

おかげでSちゃんは笑顔いっぱいになりました(*^_^*)

Sちゃんのおかげで、大きい子達の優しい心も育まれています(*^_^*)

0歳児から5歳児までの縦割り保育。素敵です(*^▽^*)

 

心もお天気も暖かな公園でした~!!(*^▽^*)