当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2018年05月10日

通園リュック完成!!!!!

じろうまる保育園オリジナルの通園リュックサックが

遂に完成しました!!

今日は、みんながリュックを背負っての初登園!!!

みんなが心待ちに楽しみにしてきた日でした~~!!!ヾ(≧▽≦)ノ

記念に全員で記念写真も撮っちゃいました(笑)

みんなおそろいのリュックに、みんな大喜び♪

自分達のリュックサックが出来上がるまでの工程、色んな人に協力して

いただいたお話もしました。

リュックサックをより大事に思ってくれることと思います(*^_^*)

 

リュックサックをはじめ、園キャラクターやロゴマーク作製・アイテム作製に

取り組んできて下さった最強の味方 キュービックデザインさん!!

本当にありがとうございました!!いつも感謝しています!!

(キュービックデザイン:https://www.cub-d.com/)

 

園の一日が終わり、リュックサックを嬉しそうに背負って帰る子ども達を

初めて見て、本当にうれしかった園長でした(笑)