当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2018年06月15日

6月15日(金)

小さい子チームさんは、園庭での活動でした♪

運動会を少し意識した内容で遊びましたn(*^_^*)n

 

一通り終えて自由に遊びました♪

 

三角コーンも、子ども達の手にかかれば巨大帽子に大変身(笑)

 

大きい子チームさんたちは、ぬりえをしました。

鉛筆の持ち方、動かし方、に気をつけ、

線からはみ出さないよう、塗りムラのないよう丁寧に塗ります。

目標は小学校なので、体と精神の姿勢も大切にします。

 

鉛筆をきちんと持とうと思ったら線がうまくかけず苦戦することが

多いですが、上手になりたいね!!そういいながらがんばりました。

 

最後は、自分の作品ファイルに綴じ込み、終了!!b(^O^)b

みんな、がんばった作品だったようで、大事そうにファイルしてました(*^_^*)

 

今日も楽しい一日でした(^O^)/