当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2018年07月04日

プール開き!!ヾ(≧▽≦)ノ

今日は、大きい子チームさんのプール開きでした♫

昨日の台風の強風と大雨が嘘のように、今日はすっかりお天気☀!!

今年度初めてのプールを行うことができました♪

空を見上げると、こんなに気持ちいい青空が広がっていました♫

 

水着に着替えて、まずは準備体操から!

 

 

今年の夏も、プール楽しむぞ~~~~!!!

           おぉぉぉ~~~!!!

 

プールの周りに集まって、少しずつ体に水をかけ・・・

いよいよ入水!!!

きゃぁぁぁ~~~~~!!!

 

一気に子ども達の歓声が響き渡りました♪

水をかけ合ったり、水鉄砲で先生を総攻撃したり(笑)

楽しく水に触れて遊びました(*^_^*)

プール初日は、とっても楽しく終わりましたn(*^_^*)n

ケガの無いよう、夏にしかできない水遊びを

思う存分楽しみたいと思います!o(^O^)o