当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2018年07月25日

プールだ!!(^O^)/

今日は、みんな大好き❤プールの日でした!!(大きい子チームさん達の)

その上、小学生が5人も来ていて、みんな大喜び♫

朝のお集まりも、いつもと少し違う風景です(*^_^*)

早々にお着替えを済ませ、プールにむかいました♪

小学生たちは、小学校とはちがう遊びのプールに大喜びでした(笑)

今日は、プールを3つに増やし、滑り台にスライダー、ワニにアザラシ、

水鉄砲!!!!盛りだくさんのプールでしたn(*^_^*)n

準備体操はしっかりやります。

小学生に、小学校に行って覚えたことやできるようになったことを

教えてもらいました(*^_^*)

バタ足(笑)

潜る

楽しいプールの始まりですo(*^▽^*)o

水鉄砲ではみんな激しく戦いました(笑)

スライダーで一滑り🎶

滑り台🎶

優雅なひととき・・・(笑)

泳ぐ!d(^O^)b

ワニ

目一杯はじけて遊んで楽しかったねぇ~~!!u(*^_^*)u