当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2018年09月06日

運動会の練習開始!!

今日は、公園に行ってきました♪

やっと涼しくなってきて、運動会の練習も公園で行えるように

なってきました(*^^*)

いよいよ目前に迫った運動会・・・

練習も本格的に開始です!!

 

公園に到着すると・・・

コーナーが書かれていました!!ヾ(≧▽≦)ノ

ここで、どんな自分でがんばるのか・・・

みんなでイメージしました(*^_^*)

 

ちょっと入場行進(*^_^*)

 

 

早速かけっことリレーの練習をしました。

初めての入場行進も気合いが入ります!

 

2歳児さんのかけっこ♪

笛の音でスタートしますが、お友達がスタートするのを待って

スタートするという可愛らしい姿も見られました(*^_^*)

 

3.4.5歳児さん達はリレーです!!

運動会競技でも盛り上がりを見せる競技です!!

練習も白熱します(*^_^*)

みんな、追いつけ追い越せで頑張っていました!!

0.1歳児さん達は、拍手で応援です(*^_^*)

 

3.4.5歳児さん達の綱取り!

1本の綱を取り合い、自分の陣地に持って行く競技です!

 

 

まけたぁぁ~~~~!!!!

くやしぃぃ~~~~~!!!!

 

みんなでがんばって、運動会を作り上げていこうね(*^_^*)

がんばるぞ~~~~~~~!!!!!!!!

ヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノ