当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2018年09月15日

お散歩♫

今日は、お休みのお友達が多かったのですが、

土曜日で、卒園した小学生が3人遊びに来てくれていたので

みんな大喜び(*^_^*)

みんなで次郎丸河原公園に遊びに行ってきました♪

行く途中、田んぼがありました。

稲穂が育ち、首を垂れてきたのを見て、季節の移り変わりを

感じました。

公園に到着🎶

元気いっぱい遊びました(*^_^*)

公園からの帰り道、少し遠回りをして帰りました。

道の周辺には、色んな植物や秋の訪れがいっぱいでした(*^▽^*)

公園のフェンスにカラスウリを発見!!

みんなで観察しました。

コスモスにはまだ花が咲いていませんでしたが、

葉っぱを見て覚えて、今度来た時にどんなお花が咲いているのか

楽しみに来ることにしました(*^^*)

みかんの木♪

落ちているみかんが色づいていておいしそうでした(笑)

知る人ぞ知る、木に実るかぼちゃ(笑)

不思議なお花・・・

お花のお名前は何なんだろう・・・

他にもたくさん発見しました(*^_^*)

また色んな発見をしに行こうね~♫