当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2018年10月12日

運動会目前!!

9月30日(日)予定だった運動会が台風で二週間後の

10月14日(日)に延期になりました・・・。

 

ちょっとゆるんでいた運動会モード・・・

 

今日は、運動会2日前!!

くすぶらせていた運動会モードに火が付きました!!

練習日は今日が最後!!

朝からみんなで気合いを入れなおしました!!ヾ(≧▽≦)ノ

がんばるぞ~~~!!!

   おぉぉぉ~~~!!!」

 

練習も頑張るモード全開!!

今の一生懸命で精一杯やりぬこう!!

一生懸命に頑張ることが大事!

最後まであきらめずに!!

どんな自分になるのかは

自分にしか決められない!ヾ(≧▽≦)ノ

 

悔しくて涙が出たら・・・

「泣いても  やる!!

できるまで  やる!!」

みんなで声をかけ合い活気ある練習をしました(*^^*)

 

運動会の日に、子ども達が生き生きとした姿で

練習の成果を発揮し、

一生懸命頑張ってくれることを期待しています(*^_^*)

 

14日、どうか お天気に恵まれますように・・・(*^_^*)