当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2018年12月03日

クリスマス到来★

12月となり、今年もあと1か月となりました。

1年って、本当にあっという間ですねぇ~^_^;

1年最後の1大イベント!!といえばクリスマス★!!

じろうまる保育園の園内もクリスマス色になりました♪

 

クリスマスカレンダーの登場♪

日にちの箱の中から出てくるプレゼントを毎日楽しみにしています♪

1日は、最年少のMちゃんにおねがいしました(*^_^*)

 

子ども達のクリスマス制作★

~年中・年長さん達の作品~

~3歳児さん達の作品~

~0・1歳児さん達の作品~

 

そして今日は、クリスマスツリーを飾りつけしました(*^_^*)

 

クリスマスツリーの点灯式♪♪

3・2・1・点灯!!!

 

みんなでツリーを囲んでクリスマスソングをうたいました♪

 

ツリーは、みんなの作品と一緒に園内をクリスマス色にしてくれています(*^_^*)

 

毎日がハッピーになりそうだねぇ~~(*^_^*)