当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2019年04月06日

桜三昧の1週間♪

今週は、本当にに桜がきれいに咲きほこっていて、心もほっこりなる

一週間でしたね(*^_^*)

今週は、室見川のお花見から始まり、桜が咲いているところ巡りでした♪

★次郎丸河原公園★

雲梯を頑張るお兄ちゃんに釘付け・・・

私もやりたい!!

 

帰り道に寄り道をしていると、れんげ畑発見!!

最近あまり見かけなくなったれんげ畑。

たまたま畑の方に遭遇し、お話をお伺いすると、肥料に

レンゲソウの種を入れて蒔いているとのことでした。

れんげ畑にお邪魔させて頂きました(*^_^*)

畑の方にご挨拶して出発です(*^_^*)

 

★東の前公園★

 

花びらが、風に舞い散っていて、とってもきれいでした(*^_^*)

花びらを集めてうれしそう(*^_^*)

 

滑り台のうえは桜の花が咲いていて、手を延ばせば届きそうなくらいでした(*^▽^*)

 

来週も、まだ行っていない桜が咲く公園に行く予定です!(^^)/