当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2019年07月27日

お世話になっている公園さん♫

今日は、久しぶりに公園に遊びに行ってきました♪

公園に到着すると・・・・

自治会長さんが、暑い中草刈りをして下さっていました。

 

いつも遊ばせてもらっている公園・・・

9月末には運動会もさせて頂きます(*^_^*)

みんなで刈われた草を袋に入れるお手伝いをすることにしました(*^_^*)

 

 

一生懸命がんばりました(*^_^*)

 

みんなの小さな手で一生懸命集めた草。

ポリ袋8個分ほどになりました(*^_^*)

 

よくがんばりました!!

 

自治会長さんも喜んでくださいました(*^_^*)

お役に立ててよかったです(*^▽^*)

 

自治会長さんも、広い公園の草刈りを頑張ってくださっていたので、

みんなでお礼のご挨拶をしました(*^_^*)

 

「あんまり遊べなかったけど、いつもお世話になっている公園が

きれいになってよかったね(*^_^*)」と、お話しながら帰ってきました(*^^*)

 

いい汗かいたねぇ~~(笑)