当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2019年09月25日

草むしり(*^▽^*)

今日は、いつも遊ばせて頂いている公園の草むしりをしてきました(*^^*)

先日の雨で子ども達でも草が抜き易く、涼しい天候でよかったです。

日頃の感謝と、29日日曜日に運動会を行わせて頂く感謝の気持ちを込めての草むしりでした。

子ども達は大張り切りで、一生懸命草むしりをがんばってくれました(*^_^*)

大きい子達はスコップやバケツを持って草むしりや草回収に大忙し♪

たまに、見つけたてんとう虫やだんごむしに夢中になりながらでしたけど(笑)

小さい子達は、大きい子達が掘ってくれた草を、バケツに入れてくれました(*^_^*)

まだ草が残っているので、あとは少しづつがんばっていきたいと思います(*^_^*)

 

草むしり(会場作り)をすることを含め、

運動会をみんなで作り上げることを、より一層楽しんでほしいなぁと思う

園長先生でした(*^_^*)