当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2020年02月19日

劇の練習

今年度の発表会の劇は、0歳児さんから5歳児さんたちまでの

園児全員が登場する、園みんなでがんばる劇で、園始まって以来

初の試みです!!

総勢34名でがんばります!!(笑)

今日は、発表会当日の動きも想定した練習で、

今の段階で出来あがっているみんなで作った小道具も使って

練習しました(*^_^*)

セリフを覚えていないところがあったりもしましたが、

1時間20分という長時間の練習を最後までよくがんばりました!!\(^o^)/

練習開始でスタンバイ!まずは、金のおのと銀のおののメンバーから始まります!

お話は、小人のくつにかわっていきます(*^_^*)

エンディングはステージに全員登場!

 

0歳児さんから5歳児さんまで全員で劇をするのは、色々と

大変なこともありますが、大きい子も小さい子もみんな一緒になって1つのものを

作り上げる楽しみの方が、その何倍も素晴らしさを教えてくれます

 

残り1か月!!

 

どうなることやら・・・(笑)(笑)

 

みんなで最高の笑顔とハイタッチができるように

みんなでがんばります!!(^^)/