当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2020年08月20日

8月20日(木)水遊び(*^-^*)

今日の水遊びは、色水で泡遊びでした(^O^)/

ペットボトルを振ると、色水に変身!!

 

たくさんの色水に泡・・・✨

先生のお話を熱心に聞いていました(*^-^*)

前回の色水で泡遊びを改善し、先生たちにとってはリベンジでした(笑)

今回はうまくでしょうか・・・(笑)(^O^)/

そんな先生たちの心配をよそに、子どもたちは

た~っぷり楽しんでくれました(*^-^*)

ブクブクの泡にしたり、いっぱいかき混ぜてモコモコの泡にしたり♪

色水を混ぜて色んな色に変身したり♪

バブルアートも楽しんでみました♪

 

大きなたらいで泡作り♪

 

最後は水浴びをして楽しみました♪(*^-^*)

 

先生たちのリベンジも成功でした(笑)

 

今日も楽しい一日でした~(*^▽^*)