当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2020年11月21日

今日のおたより★

 今日は神社に行ってきました♪

お天気が良く、青空で気持ちのいいお外でした♪

神社のイチョウは黄色に紅葉し、とってもきれい✨

イチョウが散って、黄色のじゅうたんになっていました✨

 

神社の神様にお参りのご挨拶をして遊ばせていただきました(*^-^*)

 

 

落ち葉、木の実、石、枝、木の幹・・・

楽しい自然がた~くさんの神社です(^^♪

みんなでごちそう作り♫

 

ラブリーなKちゃん姉妹♡

 

イチョウの葉っぱも素敵なブーケに変身!!✨

 

光のプリズムがおりなす素敵写真✨

 

元気いっぱい走って鬼ごっこ♫

 

今日は卒園児のお姉ちゃんが二人来ていたので

たくさん遊んでもらいました(*^-^*)

 

今日も元気いっぱい笑顔いっぱいの

じろうまる保育園でした~(*^-^*)