当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2021年06月15日

水族館✨

 先日みんなで作った海、お魚さんたち・・・

 

今日は、合体して、水族館にしました(*^-^*)

水族館って・・・・

こんな感じ✨

 

お部屋の中を海の底のように暗くして、イメージ作り・・・✨

 

みんなで作ったお魚さんたちを貼り付けていきました(*^-^*)

 

小さい子たちは、潮の流れに揺れ動く海藻作り♪

ランタンの光で灯すと・・・

とってもきれい✨

なんだか幻想的な感じになってきました(*^-^*)

 

 

ランタンの光・・・✨

 

みんなも海のお魚さんになった気分になっていました(*^-^*)

 

 

完成した作品✨

とっても素敵な作品✨

 

 

お日様の光、風が吹く中 テントの下で作り、仕上げは水族館を感じながらランタンの光の中で完成✨

楽しい制作でした(*^▽^*)