当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2021年07月13日

2021年度プール開き!!♫✨

 今日はみんなが心待ちにしていた、プール開き~~~~!!!(≧▽≦)

昨日からワクワクな子どもたちは、お家でおニューの水着とゴーグルで

ファッションショーしてみたり、明日は早く保育園に行く!!と準備万端だったり

していたそうです(笑)

さぁ!今年の夏も満喫するぞ~~~~!!!

準備運動も気持ちが逸ります(*^-^*)

 入水の瞬間をむかえ、子どもたちはいっせいに大歓声!!

水のかけあいっこで水とお友達になりました♫

 

 

わにさんになってお散歩♫

 

潜水の瞬間を水中カメラでおさめました!!(笑)

 

プールの滑り台は毎年大人気♫

 

水が怖くて入れないHちゃん(*^-^*)最後にすこ~しだけ足だけ水にふれました(笑)

周りでお友達が「だいじょ~ぶだよ~」と声をかけてくれていました(*^-^*)

 

小さなプールは、大きなプールに浮かべると、ボートに変身です(笑)

大きい子が小さい子たちを先に乗せてあげました(*^-^*)

 

たくさん遊んで、お昼ご飯の後はみんなうとうと・・・

いつもの時間より早めにお昼寝の時間にしました(*^-^*)

 

楽しいプール開きでした♪