当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2022年02月25日

劇の練習!!

 今日はみんなで劇の練習をしました(*^-^*)

みんな、セリフ、場面の展開も随分覚えてくれました。

0歳児さんから5歳児さんまでが全員で頑張る劇です(*^-^*)

 

みんなでこぶしを挙げると、俄然やる気があがります!!(*^-^*)

がんばる劇「赤ずきんちゃんとたくさんの子ヤギたち」は、

赤ずきんちゃんと7ひきの子ヤギを合わせたお話になっています(笑)

大きい子たちはセリフを覚えるのに苦労し、小さい子たちは待ち時間に苦労します(笑)

が、みんなで楽しく劇をできることに感謝しながら取り組んでます(*^-^*)

コロナは嫌いですが、コロナが教えてくれた。

当たり前のことが当たり前じゃなかったこと。「ある」→「ない」だと不満ですが、

「ない」→「ある」だと感謝が生まれること(*^-^*)

 

さあ、みんなで楽しもう!!(≧▽≦)//

 

 

がんばって練習した後は、大好物(笑)のお外~~~!!

おひさまもピッカピカ~~~✨

今日はとってもお天気だったので、本当は練習をやめて公園に行きたかったけど・・・

今日は我慢しました。(笑)

 

 

今日も一日よい一日になりました(*^-^*)

子どもたちの笑顔をありがとうございました(*^-^*)