当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2022年07月20日

プール♪((o(*゚▽゚*)o))

7月20日(水)☀

本当は、昨日がプールの予定だったのですが、雷が鳴っていて

今日に延期にしました♪

今日は、大きいプールの登場~~~✨

こどもたちのワクワク度急上昇です✨

水を警戒していた小さい子も、すっかり水と仲良しに♡

大きいプールでは、水に顔付けに挑戦!!

嬉しそうにできた報告をしてくれていました(*^-^*)

大きいこと小さい子が一緒に入る時には、

大きい子たちは小さい子たちが入りやすいように

優しくしてくれます💛

水が全然平気な子は、大きい子たちと激しくても全然平気~~(笑)

金魚さんたちと楽しく遊んだり♪

わにさんの背中に乗ったり♪

大きい子たちはいつも小さい子たちと遊んでくれます(*^▽^*)

わにさんに乗っている子たちを優しく揺すってくれていました(*^-^*)

水泳キャップあるあるな 残念な顔になる事件(笑)

滑り台でプールにダイブしたり、今日もたくさん楽しんだ

楽しいプールでした(*^▽^*)

お昼寝タイムは・・・

ぐっすりでした💛