当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2023年05月29日

まるじDAYキャンプ★

まるじDAYキャンプの日は、一日お外で過ごします♪

まずはみんなでテントを張ります!!

小さい子もいっしょに頑張ります!!

組み立て

注:動画の「あ!!!」で終わったのは、

 卒園児の保護者さんのキャンピングカー登場のためです!

皆でテントを設営すると、完成時には

とぉぉぉぉ~っても達成感と共同活動の感動があります✨

さっそく テント下で寝そべってみました(*^-^*)

もうすうぐランチタイムです(^^♪

完成を祝っての乾杯です(笑)

かんぱぁ~~~~い!!!

おいしくお昼ご飯を頂きました(*^-^*)

お昼寝もテント下~✨

ここは、自然の中ではないので、耳に入ってくる音は

小鳥のさえずりや木々の音ではないですが、

日常音が聞こえてきます・・・・

車が走る音・・・

小鳥の声・・・

人が歩く音・・・

おだやかなお日様の光✨

風が保保をなでる気持ちよさ✨

安心の日常に感謝します(*^-^*)

五感にたくさんのメッセージが届きます✨

お昼寝後は気持ちのいいお外でのおやつタイム♪

気持ちよさ全開です(^O^)/

子どもたちの潜在意識に何を残すのか・・・

まずは・・・・

生きる喜び感謝 かと思います(*^-^*)

無敵です!!