当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2023年08月29日

2023年夏 プール納め

2023年夏 プール納め

今年の夏は本当に暑く、お外遊びが

あまりできませんでした。

いつもなら、虫取りあみをもって公園に行き、

セミを追いかけたりするのですが、今年は

熱中症アラート続出で、園庭ででしか

遊べず、室内での活動も多かった夏でしたが、

水遊びは楽しめたので良かったです(*^-^*)

そんな楽しい水遊びも今日が最後でした。

今日は最後の日ということで、

先日、あしながおじさんからいただいた

エアーウォータースライダーが登場✨

みんなには、ウォータースライダーを出すことは

昨日お話ししていましたが、まだ子供たちの目には

触れていません・・・(笑)

みんな喜ぶだろうなぁ~~✨と

楽しみに準備しました(^^♪

先生たちからの、今年の夏の🎁です(*^-^*)

最後のプールの模様を動画でご覧ください(*^-^*)

子どもたちの楽しい夏が終わりました~(^O^)/

事故・ケガもなく、無事に水遊びを行うことができて

よかったです(*^-^*)

また来年の夏を楽しみに~~~✨🌈✨