当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2023年12月07日

クリスマスがやってきた!!

今年もじろうまる保育園に

クリスマスがやってきました!!

クリスマスの飾り付けは、みんなで行うのが

習わしです。

小さい子たちは、窓に雪の結晶を飾ります。

大きい子たちは、お外のイルミネーションの

スノーマンと15人のサンタさんを飾ります。

そして、クリスマス会の合唱の練習が始まります!!

発表は、大きい子がしますが、

練習は小さい子たちも一緒にします。

当日は、保護者様のおひざ元で、練習していた感じを

ご覧いただけること思います(*^-^*)

小さい子たちが大きい子たちの前で

発表しました(*^-^*)

上手にできたねぇ~~~!!!!拍手~~~~!!!✨

子どもたちの1年の中で誕生日の次の日の

一大イベント!!!クリスマス!!!🎄

夜の点灯したときの飾りが楽しみです♪