当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2024年03月06日

発表会のリハーサル✨

発表会のリハーサル✨

3月6日(水)🌥

みんなで発表会を行う会館に行って

リハーサル頑張ってきました!!!

今日のリハーサルは、

☆0.1歳児さんの生活発表

☆1.2.3.4.5歳児の劇「どうぞのいす」

でした(^^)/

やる気200パーセント!!!

がんばるぞ~~~~!!

おぉぉぉぉ~~~~~~!!!

みどりチームさんの生活発表

1年間、大きい子たちにたくさんお世話してもらったり

大きい子たちの背中を見ながら

いろんなことができるようになり、集団行動も

できるようになった0.1歳児さんたちのかわいい発表です(*^^*)

朝のお集まり

年長さんのお姉ちゃんたちをお手本に

元気に頑張ります!!

☆出席のお返事は~い♡

☆じろうまる保育園の歌

歌の一部を動画でご紹介(*^^*)

お集まりの後のお昼ご飯には、

準備に年少・年中さんたちも参加し、日ごろの

縦割り保育の環境の様子をご覧いただきます(*^^*)

劇「どうぞのいす」

1歳児さん、3.4.5歳児さんが頑張ります!

保護者の皆様にご協力いただいて作っていただいた

衣装を身にまとい、みんなやる気いっぱい!!

「お母さんにありがとうっていう!!」と嬉しそうでした(*^^*)

1歳児さんたちは、出番まで大きい子たちの劇を見てお勉強✨

みんな真剣な眼差し✨

大きい子たちと一緒に肩を並べるとあって

やる気絶大!!

縦割り保育で育つ

小さい子たちの良い面です

当日、0.1.2歳児さんたちは涙の発表になるかもしれませんが、

リハーサルではこんなに頑張っていました(*^^*)

大きい子チームさんたちは、さらに練習を深め、

全力で発表会に臨みたいと思います!!!