当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2024年08月26日

夏休み最後の日

じろうまる保育園では

卒園児限定とさせていただいておりますが

小学生のお預かりをさせて頂いてます(*^_^*)

夏休み期間、

じろうまる保育園に帰省してきたかのように

毎日を過ごしました(*^_^*)

とっても賑やかでした(*^_^*)

体も大きくなって

園の子たちのお世話の仕方も

とっても上手✨

先生たちのお手伝いもさすがでした!!

童心に帰り(笑)、先生たちにも愛情たくさん

もらっていました(*^_^*)

そんな毎日も今日が最後で

明日からは2学期が始まる小学校。

お集まりでは、体操の先生になってもらいました(*^_^*)

そして、ひと夏お世話してもらった園児たちから

感謝の気持ちを込めて

ありがとうのご挨拶をしました。

少し照れくさそうに

少し さびしげに

「どういたしまして(*^-^*)」と

優しく答えてくれました(*^_^*)

こうしてつながってゆける環境があって

とってもいいなぁと 思います。

また顔を見せてくれるのを

みんなで楽しみに待っています(*^_^*)

明日からの小学校 がんばって 

いってらっしゃい✨