当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2012年09月20日

運動会に向けて!

 次郎丸園は、10月7日(日)開催予定の運動会にむけて、練習の毎日を送っています。
運動会まで2週間ちょっと・・・

みんなの気合いも、やる気も準備万端!!
練習にも熱が入ります!!

園内も、ずいぶんと活気づいてきました(*^_^*)

ダンスは、年長さんの女の子がリーダーとなって年少さん・年中さんが がんばります!!

20120920224743

リレーの練習は、本番さながらの白熱を見せてくれました。
負けてしまった白組のアンカーのkくんは、思わず悔し泣き・・・(ToT)

20120920225436 20120920225509
20120920225540 20120920225810

小さい子も、かけっこをがんばってます!!

20120920230224

次郎丸園の名物競技でもある、体育競技「まかしときんしゃい!!」では、たった一人で
舞台にたち、マット・平均台等を発表します!
各自、目標に向かって、練習に励んでいます。

20120920230936 20120920231001
20120920231022

子ども達の、ひたむきで一生懸命な姿には、いつも心打つものがあります。

1・2歳児のお友達は、親子競技で、かわいらしさを存分に発揮してもらいます❤

20120920231728
20120920231750

今年の運動会も、子ども達・保護者の方々・先生達と、思いっきり満喫したいと思います!!!