当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2012年09月26日

運動会リハーサル

 今日は、10月7日開催予定の、運動会のリハーサル♪
みんな、朝からやる気満々!!

本番さながらのリハーサル模様を一部公開です(^^♪
全貌は、10月7日をお楽しみにぃ~~~!!

1・2歳児さんのかけっこ

20120926205809 20120926205832

今日は、笑顔いっぱいで走ってくれました♪ゴールの先生めがけて突進~~!!

ダンス「みてみて★こっちっち」

20120926210320

衣装をつけて、気分も急上昇!!
中には、「まちがったら どうしよう・・・」
という心配で、うまく演技できない お友達も・・・・・。
でも、「まちがってもいいから、今の一生懸命をがんばろう!!!!!」に変えよう!という
ことで、みんなでがんばることにしました。(*^_^*)

ソーラン節

20120926211214 20120926211234

やる気も気合いも全開です!
濃厚な練習を重ねてきただけに、思い入れもいっぱい☆彡
パワー全開で体当たりの演技を見せてくれました。
本番が楽しみです・・・

他の競技は、本番をおたのしみに(^^♪

今日のリハーサルを通して、課題も出ました。
それは、運動会当日までの目標に♪

各自の目標を紙に書き、保育室の壁に貼りました。

運動会まで9日間となった練習を、目標に向かって、みんなでがんばりたいと思います。

リハーサル後の子どもたちは・・・・
活き活きとして、テンション高く、何をしても大盛り上がり・・・♪

実りあるリハーサルとなりました。(*^_^*)

新たなパワーをもらった、園長&職員一同でした☆彡