当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2012年12月22日

合奏練習

 クリスマス会に、保護者の皆さんに、合奏のプレゼントをします。

みんな、一生懸命に練習してくれました。

年少さんは、初めての合奏参加に、大きい子になった実感も感じているようでした(*^_^*)

各パートに分れて、自分たちの力で練習するのが次郎丸園流♪
上手にできる子が、うまくいかない子をリードし、みんなで協力し合います。

20121222071229       20121222071254       20121222071319 20121222071408       20121222071741

がんばった成果を、小さい子達にお披露目☆彡

20121222071432

真剣な眼差しで、大きい子達の演奏に見入る小さい子達・・・
演奏が終わると、自然と拍手が・・♪

かっこよかった大きい子達に感激していました(^^♪

とっても素敵に演奏してくれました。

今日は、クリスマス会です!!どんな演奏が見られるか楽しみです(*^_^*)