当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2013年07月08日

プール開き!!

 今日は、大きい子チームさんのプール開き♪
朝から準備されたプールを横目に登園してくるみんなの顔は、ワクワク!キラキラ☆

準備も整い、プールへ!

20130708215557

今年もめいっぱい楽しむぞぉぉぉ~~~!!!

準備体操で体を整え・・・

20130708220115 20130708220131

いざプールへ!!\(^o^)/

20130708220158

「わぁぁぁ~~~!!!」「きゃぁぁぁぁl~~~!!!」たくさんの歓声が飛び交います♪

先生が、一番心配していたのが、去年一度もプールへ入ることができなかったMちゃん・・・。
新しい水着を買ってもらって、やる気マンマン!・・・でも、去年もそうでした・・・。

大丈夫かなぁ・・・・

そんな心配は、全く無用でした!\(^o^)/笑顔いっぱいのMちゃん!!!!!
お友達と、水の掛け合いっこもしてました!!!
思わず泣きそうになりました!(TvT)  よかった よかった(*^_^*)

みんなで渦を作ったり、バタ足の練習をしたり、水遊び玩具で遊んだり♪

20130708224003 20130708224032 20130708224052 20130708224109 20130708224129 20130708224149

2階の保育室窓から、小さい子チームさんが、窓に貼りつくようにして、大きい子チームさんの
ぷーるの模様を見ていました(*^_^*)
下の外から窓に向かって、ホース水鉄砲発射!!!!

20130708224658 20130708224714

明日は、小さい子チームさんのプール開きです(*^_^*)
みんな楽しみにしていてね(*^_^*)