当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2013年07月28日

快挙!!!!!

 火・木・土曜日の週3回で、小さい子のプールを行っています。
プールが始まって2週間。みんな、少しずつ水にもなれ、遊びが上手になってきました。

20130723231607 20130723231629

プールが始まって以来、水が苦手で、プールの中に入れない子もいました・・・(--)

最終日までに、少しでも水と仲良しになれればいいなぁ・・・。そう思っていました。

でも、今日は違いました!!!

プールに入るのも、水がかかるのも苦手なIくんとUちゃん。

シャワーにも、自ら手を出して、ニコニコ・・・

先生が手をつないだり、誘ったりしなくても、自分でプールに入り!!!

寝そべってバタ足!!!!!

しかも、ニコニコ笑顔!!!!!

20130723232729 20130723232748

20130723232806 20130723232829

ほんとにうれしかったです・・・(*^_^*)

他のお友達も、自由にあそんでました(^-^)どの顔にも、笑顔いっぱい♪

20130723233123 20130723233221 20130723233247 20130723233323 20130723233347 20130723233415

今日も、笑顔の水遊びでした♪